吉野家の件、騒ぎ過ぎじゃね?笑

これ炎上してますけど、激しくどうでもよくないですか?

もう、激しくどうでも良いというレベルを超えて、バカバカしいというか。

こんなことを大々的にニュースにしてるから日本の報道はエンタメレベルから抜け出せないんじゃないでしょうか。

ていうか、エンタメに寄せないと国民がニュース見てくれないから仕方ないか。苦笑

 

ま、確かにシャブ漬けは表現悪すぎだよなって思うけどね。

でも、どうでもいいじゃん。笑

講座受けなけりゃいいじゃん。

SNS上だけでこの役員アホやな、って炎上させてりゃいいじゃん。

ここまで大々的にテレビニュースで宣伝する意味が本当にわからないよ。

 

なんなら、もっと極悪な大企業あるからね。

大企業が悪なんじゃなく、その大企業の看板に胡坐をかいてふんぞり返って自分が大きくなったつもりのバカな小者が極悪なだけなんだけどさ。

 

吉野家よりも世の中にはもっと大事なことがたくさんあるのにさ。

身近にごろごろしてる危険とか、命にかかわるような問題とか。

 

そういうのを放置してる政治家や行政とか、そっちのほうが大問題でしょう。

そんな事を報じても誰もニュース見てくれないから報じないだけなんだけどね。

なんなら噂の東京マガジンみたいにエンタメ風に作らないといけないんですよ。笑

あぁ、本当にバカバカしい吉野家炎上です。

おすすめの記事